Menu Close

歯医者さんに助けられました

普段からあまり歯医者に行く機会がなかったのですが、ある日急に歯が痛み始め、まったく痛みが治らなかったので、初めて行く歯医者さんを訪れました。症状を伝えるとすぐに診察していただけ、治療してもらいました。歯痛の原因はむし歯だったのですが、抜いてしまうか抜かずに治療するかの選択肢をいただき、色々考えて自分の意思で抜くことに決めました。歯医者さんは普段からすごく苦手で、歯を抜くのもとても怖かったのですが、先生の丁寧な説明により、安心することが出来ました。歯医者さんを訪れた時、歯の痛みがなかなか治まらずとても辛かったのですが、敏速に対応していただけて、本当に助かりました。歯を抜いていただいて治療が終わってからは、痛みも全然なくなり、歯医者さんに本当に助けていただきました。治療が終わったあとも、歯の掃除などを丁寧にしていただけて、とてもよかったです。歯医者さんの偉大さを感じた経験でした。これから定期的に歯医者に通いながら、歯のメンテナンスを大事にしたいです。船橋 歯科