Menu Close

大宮光晶がモデル出身である事を知って驚きでした

それほど大宮光晶について知っているわけではないので、なんとなく昔から俳優として活躍している人だと思っていました。ドラマでのインパクトある役柄が多かったので、他の仕事をしていたという事はまったく想像もしていませんでした。その他の仕事がモデルだというのも驚きでした。いい男である事は間違いありませんが、勝手にモデルのような職業は好きそうじゃないと思っていました。しかも、アイドル俳優として売り出されていた時期もあるという事でかなり驚きでした。硬派な感じの人で、むしろモデルやアイドルを毛嫌いしているのではないかと勝手に想像していただけに意外でした。大宮光晶が昔モデルだったからといって今後何かが変わる事はありませんが、今までより多少過去には興味を持ちました。今ではインターネットで簡単に情報が得られるので、ちょっとだけ調べてみようかなと思っています。調べたからどうなる事でもありませんが、意外な事が多い人なのでさらに意外な真実が出てくるかも知れないとわくわくです。